Monday, June 28, 2004

日本語で書いてみるよ(This is in Japanese so it might not show up)

日本語で書けるかどうか分からん(字が読める事)。辞書もないから間違いいっぱいあるよ。ごめん。とにかく、今アフガニスタンにいる。何でかというのは簡単です:お金~~!何もしないで、生活保障もらうよりいいよ。いい経験だからまじで嬉しいよ。写真もあるよ。見たければ、ここをクリックしてください。

今の仕事はコミュニケーション専門家です。辞書なくて正しい言葉分からないから説明はめんどくさい。でも仕事好き。9月までいるけど、戻るかもしれない。(9月にアメリカに帰って行って、友達の結婚式と高校Renunionに行くよ)。いい仕事探せばここに戻らない。また日本に戻りたいけど、英会話の先生はしない。政府に関する仕事が最高だと思う。

いい事:お金使えない(食べ物、Etcが含まれる)、いっぱいSaveして旅行したいよ。旅行友募集中。

じゃ、以上っす。ニュースあればここにポストします。またねー

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

今の仕事はコミュニケーション専門家です。辞書なくて正しい言葉分からないから説明はめんどくさい。でも仕事好き。9月までいるけど、戻るかもしれない。(月にアメリカに帰って行って、友達の結婚式と高校Rに行くよ)。いい仕事探せばここに戻らない。また日本に戻りたいけど、英会話の先生はしない。政府に関する仕事が最高だと思う。
いい事:お金使えない(食べ物、が含まれる)、いっぱいして旅行したいよ。旅行友募集中。
じゃ、以上っす。ニュースあればここにポストします。またねーいい事:お金使えない(食べ物、が含まれる)、いっぱいして旅行したいよ。旅行友募集中。いい事:お金使えない(食べ物、が含まれる)、いっぱいして旅行したいよ。旅行友募集中。いい事:お金使えない(食べ物、が含まれる)、いっぱいして旅行したいよ。旅行友募集中。いい事:お金使えない(食べ物、が含まれる)、いっぱいして旅行したいよ。旅行友募集中。いい事:お金使えない(食べ物、が含まれる)、いっぱいして旅行したいよ。旅行友募集中。いい事:お金使えない(食べ物、が含まれる)、いっぱいして旅行したいよ。旅行友募集中。
Hope all is going well,
Love your stateside cousin,
Mikey
(PS I recently learned Japanese, but have failed to install the windows service pack for proper display of characters....so this might not show up)

11:07 AM  
Anonymous Anonymous said...

Why don't you come back to Oki and work with me then? I'm not sure if it's the type of job you'd want,
because it would require a lot of lifting and driving back and forth to the warehouse. The pay is great but I know that a lot of the guys don't last too long. The only problem is that you'll need someone to sponser you and I'm not sure how that works with you being an American and out of the Military. There's always other options like working on-base for MCCS or AAFES but depending on the job, they only pay minumum wage. With all the stuff happening here in Oki, I'm not sure if you'd want to come back right now. Have you heard anything from torpedo? I haven't talked to him since that problem I ran into with him a few weeks back. DC no kaisha kara wa denraku ga konakattano? Anyways, I'll check to see if you posted anything new tomorrow. Talk to you later Paul. Mata ne~

*****

7:23 PM  
Anonymous Anonymous said...

昨日はごめんよー。起きてたけど寝てたって感じ。これすごいね!どうやってやるの?今度教えて。なんか仕事が楽しそうで良かったね。でも体だけは気をつけてください!わたしなんかさー、毎日仕事はExcitingだけど、かなり疲れる。。。いつまでこんなことするのかなーって時々考えるけど、今は頑張るしかない。お金も使わないから結構貯まったよ。また会えたらいいね。とにかくアフガニスタンで仕事頑張っていい経験をしてくださいね。それではまた!

みほ

7:43 AM  
Anonymous Anonymous said...

gettoなんだかご苦労さんだね。あんまり同僚をいじめないように。
タバコの吸い過ぎにも注意ね。
本当は、一番新しいのにコメントを入れたかったけど、
仕方が良く分からなかった。
また、チャットルームで話そうね。
家のpi-chanのnew picをプロファイルに載せてるから見て欲しいな。
pi_chan_dritte より。

7:35 AM  

Post a Comment

<< Home